hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

神田のラクスパ

一昨日はダンス。

元々職場の人から愚痴の電話があり、

ダンススタジオで1時間近くそれを聞き…

はぁぁ。笑

まぁ自分が関係ない話と思えば、

割と聞けるものだ。笑


そして昨日は、新しくお世話になる職場にご挨拶。

これまで働けていたところがどれだけ

ありがたかったのか…

ということに気付かされました。


あー…不安だなぁ。まぁがんばろ…笑

そして、お昼。

甘味処に入ったのに。

なんかしょっぱいのが食べたくて、

うどんを食べて出てきてしまった。



その後は仕事の整理をスタバでして、

帰宅しました。

新しく、人に教えることがはじまりそうで。

私やっぱり教えることが好きなのかもしれない。

必要ないなと思ってる人に対して、

だとそれはそれでストレスなのだけど

やる気があったり必要だと思ってくれてる人に対してはとってもやりがいを感じるみたい。

これで目のことがなければ、

楽しみな夏になるのに〜…


そして今日は、ずいぶん前から約束していた、

神田ラクスパの日。

じゃらんポイントが2700ポイントあるので、

友人にポイント分けっこして、

1人1350円で行こうーと言って、

きました。

早めに1人と合流して、

青木堂という珈琲屋さん。

11時ギリギリに入ったのにも関わらず、

11時までのモーニングで、

アイスコーヒーを頼んだら、

トーストが付いてきて。なんてお得〜

全く儲けないだろうな!

煙がモクモクだったけれども…

それでも満喫!500円は安すぎる。

写真撮り忘れた。


そして、お風呂 ひたすら喋る 食べる 漫画読む 寝る お風呂


の繰り返し。最高〜!

帰りは小川町に行く友人と別れて、

神田駅に向かいてくてく。


神田川 きれい〜となってたら、


なんだかGoogleマップ見てたのに、迷子。

駅があったと思ったら、

秋葉原駅に着いてました。

謎!笑


楽しいいちにちでした。