hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

この歳でオール

木曜日に最終出勤。

そして金曜日が、打ち上げ?だったけど

私は別仕事で出られず。


でも、二次会からでもいいから

きてくださいと言ってもらえて、

お邪魔してきました。


楽しかった〜!ますますこの職場に

いたくなっちゃいました…

3次会は、カラオケで、結局始発まで待とうと

朝までオール。


何人か抜けていく中で、

最後まで元気で楽しんできました〜!

(みんなより朝寝坊だから)



そして、今日は朝方帰宅して、

母も早くから起きていて

(私も子供じゃないんだから!という気持ちも…)


寝てたら、ダンスの時間と起こされて、

起きたけど眠すぎて、ダラダラしてたら

何だか色々言われて、

眠いとだめなのです、イライラしてしまって、

私もブチギレ!

ダンス行かない!とか行く!とか

もう本当にくだらない言い合いをして、

結局仲良く行きました。。。


本当にね、睡眠は大事です。笑

自分が遊んできたのにね…でも

ほっといてほしかった!


仲良くおひる。



母がしつこく絡んでくるのがそもそもの原因だけど

私もイライラして、反省。

仲良くしようと。


そのあと、しっかり寝て、

元気回復。咳が取れないのが心配なので、

ペットボトルで肺強化。

がんばろ。