hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

素敵な職場

今の職場の先輩が声をかけてくれて、

ランチに行ってきました。

素敵なお店のプランをたくさん

考えてくださっていて、

結局行ったことなくて、行きたかった

お洒落なレストラン。

1時間半しか時間ないのに、

のんびり食べ過ぎて最後はもうかきこむように。





写真撮り忘れたけど、これとパスタを

シェアしました。

私がお誘いしたから…と言って、

お金を出してくれて。


カフェは流石に出させてくださいと言って、

私が出させてもらい、

あとバウムクーヘンも用意していたので、

お渡ししたけど。

なんか素敵なハンカチもくれて…

もう、してもらいすぎで、恐縮。

素敵な人すぎる。


色々と習い事もやってみましょうと

お話しになり、

これからも仲良くしたいなぁ〜


そんなのんびりしてたので、

予約していたマッサージには多少遅刻。で、

45分が40分。まぁまたいこ。

肩に力が入りすぎらしい。

そして頭皮も硬すぎるらしい。

でもこればっかりはどうしたら良いのか…

深呼吸?


妹から連絡があり、合流してカフェ。


そして、今日は今の職場最終出勤日。

なんかこんなにしてもらうなんて思わなくて、

びっくりしたけど、

気持ちのこもった言葉は本当に嬉しいものです。


とっても素敵な職場で働けて幸せだった。

まだまだいたかったなぁ〜…


お昼はみんなで食べに行ったけど…

なんか話したい感じの話ができず笑