hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

父の作品展




父の作品を見に、

家族でランチをしてきました。


とっても幸せな時間でした。

私たちの他にも、近所のご夫婦が来てくれていて…

父の話をしてくれて嬉しかったなぁ。



机の上にも置いてくれていました。




半紙に書いた絵手紙の作品



次女(妹)に送っていた、絵手紙の作品


絵手紙教室で絵の具を使って作った作品


チラシを丸めて作った、作品


石を掘って作った篆刻。



春夏秋冬の作品


折り紙を切って作った作品


こちらは最後の作品。

家族の絵を描いてくれていました。

姉を描こうとしていました。

また、友人の顔も書こうと思っていたようです。

(携帯のフォルダにありました)


美味しいご飯と飲み物と、

満たされました。


そして、帰宅してみんなで外でメロンを食べまきた。



その後、ノートパソコンが欲しい

私に付き合ってくれて、ケーズデンキに下見。


その後、スタバにより、

色々と母のサポートで話し合い。

長くて疲れたー笑


そして夜、また一回まとまった話を

掘り返してきたので、すごく腹が立ってしまった…


今朝起きたら左目がぱんぱんに。

アレルギーかな?

左目だけ圧迫して寝た…のかな