hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

覚悟を決めるか!

目がまた腫れ始めて、

切開をしようとなりました。

でもお薬が効いて治ってくれて、

とりあえず仕事はやりきれそう。


そして、ダンスの本番までは出たいので、

腫れが起こらないでほしいな〜…

8月に入ったら、覚悟を決めて手術しよう。


こうなってみて、悲しめるってそれだけでも

ありがたい状態なのだと。思えた。

きっと大切な人がなくなっても、

そういう人もいるよね。生きるのに必死で、

自分のことを考えるしかできないって人も。


仏壇に手を合わせながら、

なんだかんだでとても幸せだと

思えました。

仕事の人たちも心配してくれていたし。


良い職場で本当に楽しいしありがたい。

あと1ヶ月だけど頑張ろう!



母とイタリアン。

パスタはちょっと太すぎて、

味が絡みづらくて、私は細麺が好き。


母とこうやって出かけられるのもずっと

続くわけじゃないんだもんね。


こういう時間を大切にして、感謝しよう!



父の作品展もたくさんの人が毎日来てくれているみたいで。とても嬉しい。

先週は、目のことで不安だったけど、

叔母と叔父と従兄弟とみんなで行ってきました。


喜んでるだろうな〜!

今日も友人2人が来てくれるので一緒に行ってきます。


外に出られない分、映画を楽しんでます。

母性とミッドナイトスワンと嘘喰いとエノーラホームズと

99.9とファンタビ復習!