hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

忙しくなった日々

急に忙しくなりました。


後回しにしていた、色々な事務手続き


それをしたり、打ち合わせしたり。

仕事が始まったり、

母が熱を出したり、

来年度の転職活動の試験があったり…


私はいつも、極端だなぁ〜


そんな今日はQoo10メガ割の商品が届きました。

パックと洗顔と日焼け止め。

セットになっていたので買ってしまったー


危険だね、セット売り


昨日からは新しい場所で仕事が再開し、

かなり褒められて…

調子にのりそう。

調子にのってちょっと痛い目見るところが

私の悪いところであり、

私の私が好きなところ笑

でもあるのだけど。

気をつけよ〜笑


GUで受け取ったマルチウェイワンピース

かわいい。




セットアップでもきれてこれで2990円。

お得!またセットに踊らされてるかな。



そして適性検査をしようとしたら、

パソコンじゃ開かなくて。

妹の家に行き、妹の旦那のパソコンで

やりました。

疲れた〜…全くできなかった。


お昼も食べてなくて、夕方から仕事だったので、

CoCo壱で急いで食べました。


美味しかったけど、ご飯少なめにすればよかったー。

そしてCoCo壱って安いイメージだったけど、

これで1200円くらいで。

普通にランチ行った方が安いくらいだなぁと。


まぁこれも勉強!



新しい仕事場がとにかく水を飲む!って感じで。

なので買いました。


スタバで4000円くらい。

ニトリで2000円弱。

ケユカでももっと安くて。

そっちにしようかと思ったけど…

でも、なんか欲しくて買ってしまった。


大事にしよう。

妹が4月にお手紙と共にくれたスタバカード。

5000円分。

それの記念にもしたかったから、

物にして残しました。


エンジョイシートももらえちゃったし!


金曜ロードショー途中から見ました。

泣いた。大泣き。


この映画公開される時に、

父と母に映画チケットプレゼントしたのを

思い出しました。

いいプレゼントをしました。


この図書館 ににてるウィーンの図書館も

一緒に行ったんだよなぁ〜。


この写真撮って、

父に送ろうと一瞬して、

あ…ってなりました。




もういないんだなぁ