hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

夢の国

友人が、お父さんが株主で、

チケットをもらったということで、

私を誘ってくれました。


お礼に、お揃いの帽子を私が払い、

おそろコーデ。



とっても楽しかった〜!

けどもっと、乗りまくりたかった笑


帽子購入に手間取り

→スティッチ→スターツアーズ

ここらへんでのんびりごはんを

食べてしまいました…



軽く食べて、チキンを食べる予定だったけど、

お腹いっぱいで、食べられなくなった。

でも結局夜ご飯もたべなかったから

たくさん食べといてよかった!



→フィルハーマジック(リメンバーミーはじめて!)

→ピノキオ→白雪姫


40周年のパレード

(通路付近で見ようとしたらダメで

結局パレードと共に移動しながら、

岩の上に場所を見つけて、

炎天下の暑い中がんばりました笑)






プーさんのハニーハントに並びながら見ていたら、

最後のダンサーさんが

チラ見してくれて、

惚れそうだった笑



→プーさんのハニーハント

本当は美女と野獣を狙ってたけど、パレードで渡らなくて。

→ガジェットのゴーコースター

→写真撮影タイム

→お土産買いながら、モンスターズインク


モンスターズインク終わり、

ちょうど19時半になって、

場所を探していたらちょうどいいばしょ!


なんてラッキーと思ったけど…

でも、21時閉園と気づき。

美女と野獣 70分待ちの表示。

これは絶対乗りたい…となり、

エレクトリカルパレードは捨てることに。

時間配分ミスった〜。





喋りながらあっという間。

でもパレード見てからでも行けたっぽい!

20時くらいまで列に並ばせてたので。


まぁでも、ベストは選択しきれない。

一回しか選べないからね。

パレード見終わってたら、美女と野獣終わってたかもだし。

こればっかりはやってみないと分からない。


父のこともそうだなぁと思って、

少し楽になりました笑

さすが夢の国!笑




中も本当に可愛い。

チップは、カーテンフックと喋ってるらしい。

細かいところまで、かわいい。




中での列は、癒されながら、

楽しみながら、並びました。


始まってからは感動の嵐。

音楽に包まれて涙が出そうになった。



そして帰りは、夜ごはん食べ損ねたので、

東京駅で立ち食いそば。座って食べました。



友人と、いきなりの現実に

笑いながら食べました。

そしてやっと座れました。

ふー。



本当に楽しかった。

父も連れてってあげたかった。


母を連れてってあげよう。