hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

月曜日と水曜日

美容院と眉毛サロンに。


髪もさっぱり切って、

すっきりしたくて…


3月に行った美容院で髪質改善やってもらったのですが、

どうやらストパー液も入っていたようで、

その部分だけ避けて、

やってもらいました。


長かった〜!

頭皮がめちゃめちゃ硬いですよって

言われたー…


硬いと顔がたるんでくるから

ちゃんとほぐしてくださいって

言われたので、

マッサージがんばります。


その後、ご褒美に焼肉。

なんのご褒美だ?笑


サムギョプサルを頼んだのに、

ハラミが来て、

中国人の子が誤りに来て

すごい面白かった笑


全然大丈夫ですよ、

どっちにしようか迷ってたから

って言ったら、

サービスでアイスティ持ってきてくれた。

そのやりとりもすごい笑えて、

なんか元気もらった。


味は…薄かったけど

お肉を欲していたから!

満足。


そして、カフェによってから眉サロンに行く予定が、

意外と時間がギリギリで、

そのまま到着〜…

ボサボサ眉を、どうにかしてもらい、

痛かったけどすっきり。


水曜日はタイ料理と美味しいカフェで

のんびりした後、

駆けつけてくれた友人2人と

自分に、カヌレを購入


私とカヌレ初めましての友人にはプレーンが入ったもの。

そしてお酒がダメな私以外には、

ラム酒のカヌレ


店員さんがすごい残念だったけど

(終始イライラしてる〜)

あとは可愛いし、美味しそう。

日持ちも割とするし、

食べてみたら美味しかった〜!


またチャレンジしたい。



⤴︎

これ私の。