hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

友人と朝活

友人が遊びに来てくれました。

お線香をあげに来てくれました。


昼なら用事がある1人の友人に合わせて、

8時半集合。


トーストで朝ごはん。

いちじくを買ってきてくれて、

それも添えて素敵な朝活ができました。




父の作品を見に来てくれたのだけど、

それは10分くらいで、

あとはお喋り。笑


ムーミンバレーパークに行きたいねっていう話と、

あとはソンハンビンを見せました。笑


2人とも、付き合ってくれて、

楽しく一緒にあーだこーだ言いながらみて、

楽しかった。

あっという間に時間は過ぎて、


1人の友人を送りながら、

ランチをすることに。



公園内のカフェ、最近お気に入り。

この間はハンバーガーにしたので、

今日はガパオにしました。


美味しかった〜!


思い出話と、今度ディズニーに行こうと

話が出てるので、その話と。


私が小学生のときにあげたらしい

プレゼント。とっといてくれたみたいで、

私はすっかり忘れてるけど…笑

大切にしてくれてるんだなぁ。


お父さんを病院に連れてく?らしく、

親孝行ができて羨ましくなってしまいました。


お父さんから電話がかかってきて、

なんかそんな些細なことで、

いいなと思っちゃう私。


これからずっときっとそう思うけどね。


とにかく大切な友人と

楽しい予定が立てられて、幸せ。


やっと追いついたボイプラ。笑

ソンハンビンがデビューできて一安心だけど…

ケイター…悲しい。推してたから〜…

あと密かにジョンウも推してたから、

悲しいけどこっちは期待もしてなかったからなぁ。

ケイタはずっと9位以内だったから悲しいな笑