hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ご褒美と購入品と頂き物

いつもお世話になってる職場の人が

前回クリスマスのお煎餅をくれて、

とても嬉しかったので、

わたしも渡したいなと思い、


でも結局

わたしが好きなカルディのシュトーレンにしました。

あと、紅茶のセット。

大したものじゃないけど、

気持ちだけ。


あとは、職場の同期がこの間誕生日だったので、

クリスマスのお菓子。350円くらいのを

買いました。


人へのプレゼントを選んでる時って楽しいな!


自分用へはフランフランのタンブラー


ピンクのを使ってましたが、今父に譲ったので

(ピンクのを父笑)


わたしは毎朝温かいお茶を買ってましたが、

結構毎日の積み重ねでそれなりに金額も嵩むので、

買いました。朝入れる時間あるかな?笑



そして、こちらも職場で。

キリスト教の信仰をしている方から、

いただきました。



大切にします。ネックレスにしようかな。



図書館で借りたこの本。

結構いい内容で、今の私には響きました。



死ぬ時に後悔すること、

夢を手放すということ、

いつもとは違った切り口で、

一気に読みました。


そしてまた今日新たに借りてきました。

また読書楽しもうー!



友人の結婚式の引出物。

これを選びました。


自分へのクリスマスプレゼント。

大切に食べます!