hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

引越し

9日に立ち会いなので、

買取業者がきてくれて

洗濯機・冷蔵庫・トースター・電子レンジ・カーテン

その他諸々を27000円で持っていってもらいました。


なんかあんまり考えずバンバン

入れ込んでしまって申し訳なかったけど。


きてすぐ作業してくれてありがたかった!


そして、小学校からの友人が、

車出すよって言ってくれて!


段ボール4箱と

オイルヒーター 掃除機 毛布類 ヨガマット

を雨の中一緒に運び入れてくれて、

ドライブしながら運んでもらいました〜

本当にありがたかった!



途中で焼肉を食べ、

スタバでフラペチーノを買って、

また運転してもらって

お家まで。


中学時代から、大学時代の思い出話と

恋バナをひたすら話して帰りました。


焼肉を奢ったのでそれでじゅうぶんだよと

言われたけど、

5000円とお菓子も渡しました〜


ありがとうー!


なので、27000円と9000円

36000円

でとりあえず実家へ。


もっとちゃんと写真撮っとけば良かったー!


今荷解きしながら、

くたくたになりはぁとした写真しか

ない笑






あーめんどくさい笑