hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

千と千尋 無水カレー


なんだかなぁ〜 な1週間。笑


でもやるべきことがやり始められず、

1日を無駄にしかける…ときは、

ストップウォッチを作動すると

動き始めるということを学びました。


図書館で借りた、

予約がすごい多かったこの本。

漫画みたいだったけど、

あーわかるーとなったりしながら

読みました。

結婚はここでペンを置くこと

というセリフなるほどなぁと思いました〜。


そのほかにも借りてきたほん。



U-NEXTで配信していた、千と千尋の舞台。

以前配信で、萌音ちゃんが千尋役なのを見たので、

今回は環奈ちゃんにしました。

父がみたがっていたので、設定頑張りました。

疲れてしまったので、途中までにしたけど。


夏木マリのゆばーばがリアルなのと、

リン役の人もめっちゃ上手で感激!


生で見たらもっと感動したんだろうな〜


父が便秘というので、

無水カレーを作ってます。

私は便秘の時はこれが効くのです!