hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

占星術

本を読んだり友人と話していると、

やりたいことが次々出てきて…


満月珈琲店という本を読んで、

気になっていた・占星術


友人と話してて気になってる

・三味線

・お茶

・ジャズピアノ


ダンスと体作りのためにやりたい

・バレエ


就職活動のためにやりたい

・Excel講座


自分のために学びたい

・テーブルマナー


色々やりたいことがありすぎるけど、

なかなか一歩を踏み出せなくて。


でもやっぱり興味があることはやってみたい。

ストアカで占星術の先生を見つけて、

オンライン受講してみました。


本当に基本の基で、

本を読んだらわかるような内容だけど。

少しずつステップアップしていけると

励みになる!

本での勉強も取り入れながら、

もう一回つづきの受講をしてみようと思い、

来週も申し込んでしまいました!


やっぱり習い事って好きだなぁ。



なんかもうなにもかも受け身で

自分でどうにかしようとしない父に少し

腹が立ってしまったけど。

でも、まぁ父は父でどうにかしようと

してるんだよね…

果物を剥いてあげました。笑


ニョッキをカルディで買ったので

作ってみたけど。微妙な味になってしまった。

まだ残ってるからリベンジしたい