hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

婚活デイ

失恋?というほど好きになってなかったけど、

まぁまぁフラれたあと、

フリーの友人と気合を入れ直して、

11時から夜21時まで、パーティー2本と、

相席屋?に行き、その合間に

美味しい銀座ランチと

(天壇っていう東銀座のすぐ近くのビルのお店

1650円でお得なランチ。特にロースはとろける)



カフェに行ってのんびり。


友人がいるから頑張れるけど、

この友達すら結婚しちゃったら

どうなるんだろう😖笑

なんていう不安をお互いに言いあいました。

美味しいご飯とコーヒーのおかげで

頑張れました〜!



帰宅して、ここから

閲覧注意ゾーンです。


我が家で発見していたアシダカグモ。

本当に近づいてこない小心者だし、

家にいればGを、食べてくれるって言うから、

まぁ許してたのだけど。

ありえないサイズのが出てきて、

しかも堂々と布団の上に乗ってくる。


こんなに大きくなってしまったのかと。

そしてこんなに大きくなるほど、

食料があるってこと?と思うと

恐ろしくて。


こいつがクローゼットにいると思うと

眠れませんでした。


翌日、トイレに行ったら、

前見たサイズのアシダカグモもいて。


え?二匹いるの?


その子は本当臆病で全然動こうともしない。

からその子ならまだ我慢できたけど。


クモがいなくなるスプレーも買わないとかなぁ…

止まっててくれればまだしも、

動きがこわくて。


注意


写真あります