hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

寝坊

朝起きたら、びっくりする時間でした。


本当はまた2.3日家をあけるので、

G対策で徹底的に綺麗にしてから出かける

という計画でしたが、そんな余裕1秒もなく

化粧もせず、髪もとかさず出発。


最悪間に合えばいい時間には

ぎりぎりセーフ!

本当に危なかった。


油断しないようにしなくては…


仕事後は、明日明後日また通信の学校に

通わなければなので、実家に直接向かいました。


職場の忘年会の幹事さんが、

クリスマスソングを流すので

希望があれば言ってくださいと

言ってくれたので、

帰りながらもお風呂でも検索。

名曲だらけだし、音楽って聞くだけで

その時の感情にタイムスリップするから、

不思議だな〜。

そして、個人的には、夏より冬の方が

音楽って心に染みるなと。



疲れていたし、明日からのスクーリングでも

気分が下がっていたけど、

元気な気持ちになってきました。










これ全部リクエストするのは

偏りすぎだから、何曲かピックアップして

伝えようっと。

楽しいな…笑