hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

家族会議とダンスの本番

土曜日は妹夫婦が実家に集まり、

みんなで家族会議。

父の今後について。


兄弟がいて心強い。

これを一人で全部やらなきゃと思うと、

多分心が折れちゃう。

でも、父に治ってほしい気持ちは強いから、

私のできる範囲のことはやりたいし。

追い込みそうだったけど、

妹が月1で帰ってきてくれるとか、

病院も今度つきそうとか言ってくれて

私もとても気持ち的に助かりました。




妹の旦那さんも若いのに冷静でしっかりしてるから、

とっても心強い。家族が増えるって

こういうことなんだろうな…

でも私は、好きな人とがいいから、

好きな人と出会うまでは家族を作る

を優先できないだろうな〜


みんなでとってくれた鰻を食べました。



日曜日はバタバタ。

父にいいかもしれないと言ってくれた友人おすすめの

関節にいいというゼリーを受け取りに、

カフェへ。



たまたま入ったカフェだったけど、

マジで当たりだった!


CHRISTIE てところ。


このフルモーニングで、880円。飲み物付き

めちゃめちゃ美味しい!!


友人はトーストのモーニングで550円。


しかも良心的なのが、

もう少しのんびりしようかと言って

コーヒーを追加した友人 

おかわりの料金で110円になってました!

すごいいいお店〜


雰囲気も良くて味も良くて

サービスも良くてのんびりできて


一個だけいうとしたら、

椅子が高い笑

くらい。近所にあったら通いたい〜!



昼からみんなで集まり練習をして、

夜はダンスの本番でした。


リハでいつも全然大丈夫なところで、

転びそうになって…

そこで、そこばかり意識しすぎて、

その続きのターンでおっとっととなってしまいました。

リハで上手く行っちゃったところこそ

意識しないとだね〜。


あとは表情作ろうとすると

そっちに夢中になってしまって、

ダメ笑

日頃から意識しないと〜。

やっぱり私基礎がなってないなと思ったので、

ちょっとバレエ通おうかな!?


なにわともあれとにかく楽しかった!