hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

俺のイタリアン


美容院に行って、そのあと友人と

ランチしてきました。

はじめて行った、俺のイタリアン。


ピアノの音色も聴こえて、

久しぶりに会う友人といろんな話で

盛り上がって、

(バチェロレッテと友人の結婚話と転職話と近況報告とかなんとか)


ランチは5000円くらいのコースで、

私としては…高いな!笑

し、後半はお腹いっぱいになって、

正直我慢大会だった。笑


毎回毎回、コースで美味しいのピークって

前菜。笑


カプレーゼ

もチーズが濃厚なのに、あっさり

食べられました。


お肉も美味しかった〜もうお腹いっぱい


ここらへんからお腹パンパンで苦しい


えー、まだあるなって感じ。笑

でもフォアグラが好きだから、

なんとか食べれた。


デザートは、梨とモカのアイスクリーム。

これは

でした、笑


梨とモカは合わないだろ、ってなってたけど、

意外と合うーとはならずに、

やっぱりな!って感じだった笑



友人は両親がくるというので、

帰宅して、駅まで送ったあと、

オホーラを試したくて、

ロフトでこれを買い、

近所だったので

妹の家まで行ってライトを借りました!



今のところいい感じ〜!


お買い物計画にはなかった、

iPhoneケースも買ってしまいました〜


前のデザインも気に入ってたけど。

使ってるうちにシワ?が気になって、

同じ人の作品にしました。

安くてありがたい!




右がこれまでの子。ありがとう

左が新しい子。よろしくね