hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

銀座カフェ

今日はお昼、焼肉を食べて、

お会いした人にめちゃめちゃ転職の相談に乗ってもらいました。笑


スキルはなくても、

これまでやってきたことを活かせるはずだと

言ってくれて〜…しかも

事細かに私の話を聞いて、

私のアピールポイントを整理してくれました。

感激です…。


もう少し転職活動、頑張ってみよう。

そして、

友人と合流して、

行きたかったカフェに〜!


お花屋さんの二階になっている、

少し分かりにくい穴場のカフェ。



散々迷った挙句、

ジンジャエールにしました。

お花も一輪ついてきて可愛い!

持ち帰ってもいいのだろうけど。

今日は寄るところがあったので、

そのまま。


静かでゆったりしている素敵なカフェでした。


そしてそのあとは、

私が気になっている、

オホーラというネイル。

を探しに、プラザ まつきよ ロフトと

巡り…

でも結局セットのものはネットでしかないと

いうことで、今日買うのはやめました。


でも、爪に優しいというネイル。



3300円で、高いけど、

めちゃめちゃ発色魔綺麗〜!



これも迷ってます。



あとは気になっていた、

フジコの眉毛ティント。



これ塗ると、2.3日落ちないらしくて!

そんなの最高なので、(うまくいけば)

ちょっと試してみます!