hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お買い物記録 鞄

FURLAのバッグを、

アップデートしました。



ねらっていた、コスタンザ。

ピンクベージュのものをメルカリで

12800円で購入。


使い込んだ感があるのと、

ボールペン跡 汚れが

記載がなかったのにあって…

ちょっと残念。


だけど、

まぁこれも一生使うわけではないつもりなので。

返品?対応してもらおうかなとも思ったけど…

面倒臭かったのでいいや!としました。


実家のこと、私めちゃめちゃたくさんやってるのです。笑

ちょっとつかれました〜笑


でも父のことも母のことも好きなので、

当たり前のことだと思ってるけど…

これで仕事が忙しくなったら。

と思うのと、やっぱり自宅での介護?^_^て

すごい大変なんだろうなと思いました。


父は、自分で歩けるから介護っていうレベルではないし。

お家でやってる人、

老老介護とか、

すごくすごく大変だなぁと

感じました。

でも、やっぱりどんな姿でもどうなってもいいから

生きててほしいな〜と思うよね!



でも、私もひとりのリラックス時間、

ちゃんと大切にしようと!


昨日バレエで習った、足の甲のばしが

めちゃめちゃきもちよかった!

ので、ちょっと定期的にやってこうー!