hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

Gが出ました。

朝は贅沢にガストでモーニング。

パンケーキが美味しすぎて感動しました!




ゆっくり過ごして、それからダイソーに行き、

急須を購入しました。

400円だったけど、これで美味しいお茶が飲める〜!

あとは茶筒だけ。


ダイソーに求めすぎと言われればそれまでだけど、

値段とか詳細のシールの剥がれにくいこと。

きれいにはがすの諦めました(´・_・`)


午後から仕事で、今日は早く終わったため、

いつもよりも早く帰ってのんびりしよ〜と、

帰ったのですが

玄関の扉を開けた瞬間固まりました。


オブジェのように、目の前の扉の上に

Gがいて、動かず。


30分近くブーツを脱がないまま、

ひたすら家族や友達、彼氏に電話したけど、

誰もすぐ駆けつけられる場所におらず…


近所のスーパーまで歩き、

ゴキジェットとブラックキャップを購入して

帰ってきました。


スプレーを向けて、押さないとと思うんだけど、

覚悟が決まらず、5分は自分との戦い。

その間も動かないでいてくれたけど笑


なんとか!なんとか!落ちてきたgにも

負けずにひたすらスプレーしまくり、

勝ちました。


なんだろう…何が原因だったのだろう。


かなり吸い込んで、喉やられたけれど笑



そのあと、スプレーした場所を

濡らしたキッチンペーパーと、床を拭くシートで拭き、

ブラックキャップを置きまくりました。

1年間は持つみたい。

友人が勧めてくれたので、

とにかくこれで、様子を見ます。




掃除もこまめにしてるつもりだし、

エアコンのホースにもネットをしたし、

新築だし。なんでだろう…

もう出会いたくない〜。

ホッとしたらお腹がすいてきました笑


が、

お風呂に浸かって眠ります。

安心してねれるかな〜…