hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

暖房嫌いー…

職場ではインフルエンザや咳喘息、

風邪が流行っています。

休む人もちらほら…

私も喉が痛かったり、咳が出たり。


さむいから暖房つけるけれど、

本当にやな空気。

モワッとして頭がぼーっとして、

何度か換気を試みましたが、

あまり効果なし。


ほてるし、なんか病気なのかなってくらい笑


そんな状態で仕事し、

本当は夜、焼肉を食べにいこうと約束してたけれど、

こんな日に行ったらうつすし、悪化するし、

よくないなと思い、日程変えてもらいました。


万全にしてリベンジさせてもらいます!

焼肉を、楽しみに治します!!


帰りがけ、少し疲れてしまい、

ブックカフェのスタバにより、

カフェラテだけ飲むつもりが

ちゃっかり、ラムレーズンシフォンケーキを頼んでいました(._.)




節約してるんじゃないの?私…

て感じだけど、ペロリと食べて、

こないだ(ストロベリーみたいなやつ)

の方が好きな味だな〜と。


なんとか暖房の代わりになるものを探さないと!

と本を読んでて、オイルヒーターが掲載されていて、

たしかに。良いかも!?と。

ただ、それなりの値段がやはりします。

あとは、物をあんまり増やすのも、

電気代がこれ以上増えるのもなー。


とまだ、決意は固まらず。