hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ゆったりな1週間

仕事がゆるーくなるのがこの7月末〜8月です。

最高!!!笑


もっともっと有意義に過ごしたいなと思いながら、

やっぱりグダーとしてしまうのが私の悪いところ。

転職活動も動き出そうと思っていますが、

とりあえずひとつ、テンプスタッフに登録して

面接した…だけ。


あとは、なにやったんだろ〜!笑


父が食欲がなくなってしまって、

どんどん痩せ細っていくので、

少量でもちゃんと、血と骨になるものを

食べて欲しいなと思い、


牛丼と



ハンバーグを



作りました。

ハンバーグはあんまり食べれなかったけど、

牛丼は一人前食べられて作ったわたしも、嬉しい!


料理すきだなぁ

転職するにしても料理に携われるのもいいけど…

キッチンでバイトの経験があったけど、

重労働だったし。うーむ。


転職のビジョンが見えなさすぎて困ってます。

とりあえず私なんかでもできる事務職を。と

思っていましたが、

友人に話したら、勿体なさすぎる!と言われました。

なんてワクワクしない選択なのか!と。

事務職がやりたかったり、

何かやりたいことがあって事務やるならまだしも。


って言っていて、たしかになぁ〜と思いました。

でもだからと言って、

やりたいことはないわけです。

困るなぁ〜自分。

もっとワクワク仕事したいけど、

仕事なんてそんなもんだよなとも思うし。


役に立つ仕事がいいな。

難しいな、


でも友人と話すと元気になる。

こもってるのはよくないですね!

ちゃんと出かけよう。暑いけど。