hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

買い物失敗〜笑

お買い物下手。


じぶんがいけないのです〜…

反省が何個もー(´Д` )


まずひとつめ。

この間買った、黒のフレアスカート。

ユニクロで安くなってた〜!笑


これはプチ反省。まだまだかわいいもの。


試してみようと思って、買ったユニクロのオンラインショッピング。

バギーパンツとフレアパンツ。

サイズが合わなかったら、返品してもらえばいいやー

って思ったら、(前にやってもらったので)

オンラインだと店舗ではできない…

交換ならできる…とのことで。


バギーパンツは色を変えてもらうので対応。

もう一つはお店のものと交換なら可能ということで。

欲しかったサンダルとじゃあ交換してもらおうと

思ったけれど…サンダルは売り切れでした。


なんか、ないかなぁと思って、

結局これを買いました。

買ったのは、Instagramで見た

このスタイルがかわいいなと思って、



GUで白パンツを買うことありきで

買ってみました。


黒はSがなかった。

オレンジはSはあったけど。

サイズをとるか、色を取るか迷って、

黒は最近たくさん買ってるからなぁなんて

ひたすら悩みまくり、

でも最近大人っぽく?洗練されて見えたくて。

なので、黒にしました。

脇がゆるかったら縫おう。




GUでも同じく、店舗受け取りで注文していた、

タンクトップ2枚。



一枚はなんか薄くて透けるのが嫌で、

こちらも、試着してから交換対応。

もうしわけないけど、50円になってた、

マスクで交換対応してもらいました。




うーん…これからは、ちゃんと試着してから

オンライン注文します。反省。


買おうとおもってた、

GUの白ストレートパンツ

履いてみたら私には似合わなくて。


えー…黒のトップスはどうしよう。

合わせられるボトムスがない。買わないと。

よくよく考えたらバギーパンツも

合わせるトップスあんまりないなぁ


考えなしで買ってしまうの、良くないですね〜…笑

反省。。。



ミニバッグ を新調したくて、

メルカリで買った、AZULのバッグ。

ZOZOTOWNで買おうとしてたので、

出品されてて嬉しかった!




(定価でもそんなに高くないけどね)

1650円で買えました。

若干チェーンが重ため?


でもしばらく使ってみようと思います!



モスバーガーのカードをもらったので、

夜ご飯は贅沢モス。

いつもは飲み物とか、

そういうものちょっと節約しちゃうけど。笑


久しぶりに食べると、美味しかった!




そして今日は、朝はファミマ。



昼はエクセル。




という、贅沢をしてしまいました。


旅行先でクリームチーズを買ったから、

生ハムとクラッカーを買って、

これをしたかった〜!

おいしかった!!!




写真だと2枚だけだけど、

この2枚を作るために、

何個もつまみ食いしました笑