hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

最高の旅3日目

ぐっすり眠られて、早起きして最後の温泉。


朝ご飯も美味しくて

(ちょっと濃かった〜)


読書を読んだりヨガをしながら過ごして、

有意義な最後の時間を過ごしました。




とても素敵な旅でした〜。

また絶対きたい。遠いけど〜…


帰りがてら、絶景スポットなのか

ツーリングの人たちが写真を撮ってた、

夕陽の丘公園



女神湖



に寄り(半袖だと寒いくらい)


お目当ての長門牧場


ソフトクリームがびっくりする美味しさでした。

これはまた食べたくなる!!


他にもウインナーや、クリームチーズを買いました。

楽しみ〜!


帰りも、車が長い〜…

私は高速の運転が怖くて 

みんなにお任せ(ごめんなさい)


でも合流がこわいのです。。。


家に帰るとくたくた〜!

でも、良い旅だったな。

みんなで行けたのがとても良かった。

宿の人にもいろんなことにも感謝です。


また行きたいなー!


このハンドクリームがいい匂いすぎたので、

買ってしまいました。



この香りを嗅ぐたびに、この度を思い出していこうと思います。