hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

アップデート1

以前、雑誌で見て気になっていたこのコーデ。

ボリューミーすぎるスカートは

不安はあったけど。

パリぽいファッションにも興味があり、

勇気をだして購入してみました。


色々と検討しましたが、

zozoでLAUIRというところのスカート。

少し値引き中で、3774円でした。

(今日見たら定価の4900円くらいに戻ってたので、

ラッキーな気分!)


履いてみるとこんな感じ。

※鏡と背景汚すぎる。



うーんなんか、貧相。笑

ちゃんと髪の毛とかでボリュームをなんとかして、

着ればいいかな?笑


黒トップスとも合わせられるかなと思い、


こんな感じ。これも最近ZARAで買った服。


ワンピみたいになってかわいい。

それなりに気に入りましたが、

黒白の無難な買い物だらけ。


あとは、ユニクロのジーンズと

(届いたのがサイズがちょっと。と色がちょっと

だったので、少しまだ考えます。)


GUでタンクトップが欲しいのと

サンダルも欲しい。


かばんもワンピースも欲しい!

物欲が最近すごいです。

折りたたみ傘も折れてしまって…

かいかえたいし。


年に1.2回ずつくる、物欲。

ボーナスのタイミングな方が良いのか悪いのか。

ネックレスもほしいー!笑


仕事後、桃の頂き物をしてしまい、

ハッピーです!


桜桃のほうが甘いけど種が取りにくい。

でも白桃より甘くて美味しい〜!


ぶれぶれのひどい冷蔵庫の白桃。