hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ニトリ

またまた間が空いてしまいました。


忙しかった仕事がひと段落して、

三連休は楽しみたくさん〜!って

感じだったのに。

初っ端から寝坊して、楽しみにしまくっていた

ダンスに行けませんでした…

来週も行けないし。ガーンって感じ〜

自分のせいです。笑


図書館の本を優先しながら

ちびちびよんでいた原田ひ香さんの本。

やっと読み切りました。


期待値が上がってしまってたので、

まぁそんなもんかと言う感じ。

でも逆を言えば、そんなもんだよねっていうくらい、

リアルな日常の切り取られ方

(なんにんかは非日常な人もいますが)



そのくらい一章一章のおわりが綺麗に終わってなくて、

これで終わり?みたいなのもあったけど。

人生なんてそんなもんだし、リアルで良いと言う評価なのかも。


さくさく読めて楽しめたのは事実です!


そして、転職の相談をしに行った、妹の家。




転職の相談のお礼にと、

昼ごはんを作りました。

材料代もお土産代も私。

結局4000円近くかかり、?って言う思いもあるけど笑

(妹はいらないよって言ってくれたし、

私が払うよって言ってる)

まぁ、美味しいおいしいと食べてくれると、

そんなのも忘れるもので、

妹と旦那さんが喜んで食べてくれて、

私も嬉しくなりました。


転職めんどくさいな〜…笑 

でも今の職場ほんと嫌なんだよなー笑


最近ようやっと好きな人ができました。笑

あんまりそれに振り回されると良くないなって思うけど、

やっぱり好きな人がいると人生楽しいなって思ってます。

どうなるか分からないけど、楽しもうと思います。


久しぶりに実家に帰ると父がますます動けなくなってて、

心配になるけど。

この日はピザが食べたいという母につきあって、

ピザを食べに行ってきました。

父も3枚食べれました!



そしてそんな父の要望で、

今の椅子での体勢が

きついということでニトリに行ってきました。


随分前から欲しいと言ってて、行ってきなと話してたけど。

やっぱり一緒に行かないと動かない人で、

付き添って行ってきました。


8万近くのリクライニングチェア。

でも楽になるなら必要なお金だよね、

となり購入しました。


私もついでに、抱き枕がほしくて、

普通の抱き枕の硬いバージョンと、

この頭のついてるバージョンと迷ったけど。

頭のついてるほうにしてみましたが…

ない方が良かったかも〜笑


まぁそんなに値段が変わらないから、

そこまでショックも大きくないけど、

返品交換できるならしてもらってもいいかなぁ〜。迷い中。



カバーを付けるとこんな感じ。