hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

おふろの王様

午前中は、レッスンに行ってきました。

色々自分のクセが…


ふにょふにょしてる

浮き足立ってる。

軸がない。

地に足がついてない。

人生でも演奏でもダンスでも同じです笑



そのあと仕事があったのですが、

変わってもらえたので(わーい!)


色々と調べて、帰り道までの通り道にある、

先頭を調べ、

結局 おふろの王様 町田店に行きました。


町田駅から無料バスがありそれに乗り込み到着。

平日のお昼というのもあり、

めちゃめちゃ空いてるし、

すんごい気持ち良い。

温泉もとろみのあるお湯が心地よく、

サウナも2種類 しっかり楽しんできました。


さらにさらに、お昼を食べるところには、

漫画もあり!

読みたかったミステリというものなかれ

読みました〜!



これも平日だから、選び放題なんだろうな。


おうどんも天ぷらも美味しくて、幸せでした。


雨にも降られずに、帰ることができて、

お昼結構遅めだったので、

この間桃の味が薄くて微妙だった

カプレーゼ。リベンジしました!



大雨が心配だった、今日は

何事もなく、とてもありがたい!


午前仕事が大変な日だった分

早めに帰宅できて

15時頃だったけど、遅めのランチを

星乃珈琲店でしました。



このグラタン美味しくなかった〜笑

カフェインレスコーヒーも酸っぱくて

好みじゃなかった笑

次は違うのにしよう〜!


昨日久しぶりに本屋さんで買った、

原田ひ香さんの話題の本を読みながら

のんびりしました。




結構前から、売上一位とか人気とかで

紹介されてるので、気になり買いました。

現実的な本で楽しいです。


明日は、今週は平日休みで、

明日は何をしようかなー!

こもるのもいいし、

また銭湯もいいし、

この前日のワクワクが最高!!