hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

うなぎ

土日は、ダンスのレッスンへいってから、

実家へ帰宅し、妹も帰宅し、

久しぶりに家族4人集まりました。


夏に出雲に行く計画を立てていましたが、

父の身体の具合からやはりキャンセルして

近場の涼しい場所にしようと

長野で計画を立て直しました。

みんなで楽しめるのが1番だな、


夜は妹に転職の相談に乗ってもらいました。


日曜日はうなぎランチを家族でたべました、


窓辺にあるかわいいイラスト。

暑いのにまだ頑張ってる紫陽花



友人と婚活パーティーに。

人数少なすぎてひどすぎましたー笑


でもその後行った相席屋が楽しかったからいいや笑

友人とも転職の話を沢山して帰りましたが

夜になって頭痛がひどくなり、

さらに吐き気も。

これ明日の仕事やばいかもと思ったけど、

全然寝れずに3時頃やっと寝付けたけど、

朝起きたらケロッと元気。

熱もないので、普通に出社し

仕事できました。


食べものにあたったのか、

軽い熱中症か。

冷房が寒すぎたのか…



Qoo10で買ったネイルシール。

貼ってみました!

意外と簡単。



でもトップコートを塗らずに過ごしてしまったので

3本ほど取れちゃいました〜…

がーん。


足の指変な形になっちゃった。

やっぱりカシヤマのパンプス、ちょっときついんだよね(._.)

頑張ってるんだけどな。