hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

土曜日

金曜日は、

日本賃貸住宅保証機構から、

未納の連絡が来て…

でもタイミングが?で。ちょっとそんな

もやもやな感じでした。

そして健康診断で血をとった後、

たくさん動き回りくたくたに。


ヘロヘロで食べる気力も無くなってましたが、

そんな時こそ食べなきゃと。

牛肉は高かったので豚肉と長ネギを

焼肉のタレで炒めて。ご飯も炊いて食べました。

それだけでも合格点な私の夕食。


土曜日の朝もそれを食べてからダンスと

もろもろの用事を済ませに行ったら

不思議なことにお腹が空かない!


ご飯ってすごいな。

朝ご飯って大事だな。


前に友人が教えてくれた、アエナという

薬局。ダンスの帰り道にたまたま見つけて、

お買い得価格で買ってきました。


プラセンタのマスクはいいのかわからないけど。



シャンプリンスは30円くらい。

旅行用に買っときました。

エリプスも100円。



そして、オーダーしていた靴が届きました!

これでパンプス難民から抜けられればいいな。


迷いに迷って、22.5ではなく23にして、

アンクルストラップにしました。


少し歩いた感じだと、大丈夫そうだけど…

どうだろう?


結構高かったので、

失敗はいやだー!


そして、紅茶もかいました。

これ大好き〜!


それからピアノの練習をしなきゃだったので、

実家に帰り黙々と練習。頑張りました。


身体が動かなくなってきた父が、

お散歩に行ってみようと言ったので、

私が運転して連れて行きました。


お散歩してみようっていう気持ちが大事。

まずは元気は気持ちから。




私が幼少期よく遊んでた公園だったようで。

何も覚えてないですが。




涼しくて、気持ちよくて最高でした。

蚊がいなければもっと最高!


そして帰りは、イタリアンを。


ファルマッジは蜂蜜をかけて。

美味しかった〜!