hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

白夜行

白夜行。

なっがい!!!


コツコツ読み、読み切りました。


昔ドラマで見た記憶はあったのだけど…

その時はまだ私も若すぎたし

綾瀬はるかも若すぎた笑


からなんだこれ?って感じでした。

ただくらいだけ。

あの時はまだ太陽しか知らなかった。笑


雪穂と亮司のやり取りは一切書かれてないのに、

書かれてないことでめっちゃ描かれてる。

東野圭吾のかわいそう…な切なくなる話より、

白夜行はわかりやすすぎなくて、

いい人が(押し付けがましいくらいのいい人)がいなくて

とてもよかった。

私の好みだけど。


長かったけど、よんでよかった。


そんな感動に包まれて

(感動って作品の内容にってよりは、

おみごと!って感じ。

スタンディングオベーションをしたい気分)


インスタやネットでも検索しまくり

ネットで感動している人たちの感想を

共感したかった!

その中で毎回、幻夜という作品がセットで出てくるので、

早速借りました!わーい!



ラッキーなことにずっと読みたかった、

花束は毒 もたまたまあり、即借りました。

アーモンド もなんか少し前に話題になってたなぁと

思い。


幻夜を持って、王将へ。



たっぷりの揚げそばと、

餃子に最初は圧倒されたけど、

ぺろりと食べちゃいました笑


こんな食事ばっかりしてたら

よくないだらうな〜。でもたまにならいい!

し、仕事で腹立つことがたくさん重なって笑

今日は自分を甘やかしてあげようと。