hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

読書記録と土日記録。



白夜行の方が好きでした。

こっちは最後まで、美冬は温度を感じないし

男はバカだし。イライラ…で終わり。




こちらも話題作。

楽しみながら読めたけど。

プロローグの役割は?

私が深読みしすぎなのかな?

なんか、そこらへんもやっとです。




3週かけてブックカフェに通い詰めて読んだ本。

時代背景がしっかり入っていたら

もっと楽しめるんだと思う。

ちんぷんかんぷんな私ですら、

よくできた作品だなぁと思ったので、

登場人物のキャラが把握できてる人からしたら、

熱いんだろうなと思いました。

私は文章も難しくてちょっと頑張って読んだ!

って感じかな笑


土曜日は、最近できた彼氏と会いましたが、

別れることになりそうです笑

大人の恋愛なんてこんなもんだよね〜笑


ご飯はおいしかった笑


日曜日は中学からの仲良し3人組で、

お家へお邪魔しました。


ミチョ?が美味しい!


ゼブラコーヒーに初めていきました。

味はいうほど…だけど笑

綺麗な空間でのんびりした雰囲気で、

とってもよかった!




昔のプリクラがたくさん出てきて、

芋くさい3人にきゃーきゃー

ワーワー言いながら。笑

あっというまに夜19時すぎていて。

楽しい時間でした。



夜は最近本当転職したくてしかたない!

私の相談電話に妹がのってくれました。

がんばろー…