hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

築地

今日は、妹夫婦と、両親と

築地で寿司を食べに行く約束をして、

いってきました。


乗り換えだけでも父はヘトヘトで、

体力落ちたなーって。



妹が調べてくれた、玉寿司本店。

大将が握ってくれて、

テーブルでみんなで食べれて、

とてもおいしかったです。


私は3300円のお寿司にして、

ご馳走になりました。笑


その後は築地本願寺に、移動して

カフェでのんびり。

妹夫婦の結婚式のはなし。

いろんな意見が出て、大変だな〜笑

妹たち。


みんないろんなお茶を頼んで、

私はハーブティーのビューティーにしました。

美味しかった〜!


タプタプになりました。


みんなで少し中もみて、



しずかななかで、

お掃除してるほうきの音が

シャッシャッていい音。


大理石の階段。

はじめておりました。

下は待合室?みたいになっていて。


楽しかった。

両親とバイバイして、

妹夫婦ともバイバイして、

友人との約束まで時間があったので、

松屋で時間つぶし。


トイレが空いてるしパウダールームがあって

いい感じでした笑 疲れが取れました。笑


パンプス難民の私は

松屋でたくさん靴を出してもらいましたが…

どれもあんまり。


その後もかねまつでも

三越でも、同じで…。


カシヤマというセミオーダーのパンプスで

作ろうかな?と思って話を聞いてましたが、

友人との待ち合わせ時間になってしまったので、

今日はやめました。

でも、そんなに値段も高くないし、使ってみよかな〜?!