hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

浅草

朝から中田敦彦チャンネルの7つの習慣を

流しながら、家事にはげみ

(前読んだのだけど、あんまり心に刺さらなくて。

それが漫画だったからなのかな?)

でもYouTubeできくとなるほど〜となりました。


ダンスへいき、

友人と待ち合わせて、浅草。

の予定が、勘違いが生まれてしまっていて、

浅草で待ちぼうけ。笑

知念さんの螺旋の手術室を

読み切れたのでかえってよかったかも!笑



合流して、むぎとろ本店。



牛タンと迷ったけど、これでも十分お腹いっぱい。

でもこれで2200円は高いなー笑

まぁ雰囲気とってもよかったので

雰囲気代。


上品な空間と味を楽しみました。


せっかくきたから浅草寺行こうとなり、


おみくじも引きました。

友人は凶でした笑

私は吉でした!



父の体調が楽になりますように。

検査の結果が良い結果でありますように。


お願いしながら手を合わせてきました。



空いてそうなカフェにはいり、

いろんな話。

私は転職すべきじゃないと思うとのアドバイス。

たしかにー!それより婚活を頑張った方がいいよと笑


でもやっぱり仕事の悩みはあまり

共感してもらえないだろうな〜。

なんか彼女の考え方がしんぷるで、

私もそうなりたいって考え方なのだけど、

そうなれない職場っていうことに

ストレスを感じてます〜笑


まぁゆっくり!完璧を求めずに!


明日、銀座に家族で寿司を食べに行こうとなっているので、

今夜は実家に帰りました。

お土産の人形焼。


甘くて美味しい〜!

でも出来立てをたべたかったなぁ。


かわいい形。3種類。もっとあったのかな?


帰りは、友人と浅草でバイバイしたので、

私は上野まで歩きました。

歩いてる途中で見つけた神社でも、

手を合わせてきました。



父の体調が楽になりますように〜!

今の願いは本当にそれだけです。