hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

近況

ゾゾタウンのシューズ測定。

友人に勧められて、

やって見ました!

どうだろう?笑


だいぶ足が小さいと思います。

そんで、幅も狭い。靴選びが本当難しい〜…





現実を生きるリカちゃんの

YouTubeにはまってしまいました。

可愛すぎる…!笑

私も女子を楽しもう笑



父が体調がしんどそう(._.)

関節が痛いみたいで。

検査をするのも予約 予約で

すぐできない。なんか方法ないのかな〜



今回借りた本です。




ガラスの塔の殺人 

は、ブックカフェで半分まで読みました。

内容を忘れる前にまた行かないと!


読書が楽しい〜!