hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

母の誕生日と、学生気分の友人。

今読んでる本。

美味しいものがたくさん出てきて、

心が癒されます。


13日は母の誕生日。

前職の同僚たちと新宿でたくさん話し

盛り上がった後


プレゼントを渡すために実家に帰ったら、

充電がなくりかけて、連絡取れないけど

心配せず寝ててね〜と言ったのに、

駅まで来て待っててくれる母。

心配性だなって思うけど、

ありがたいなと心から思いました。


もう夜遅かったので、

プレゼントを渡すのはやめて

母が寝た後に、リビングに置いておきました。


妹とわたしからということで、

お花と、お煎餅と和菓子。笑


母は物が捨てられないし、

整理整頓がとっても苦手。なので、

消え物にしました笑



朝起きて、置いてあって喜んでくれてよかった!


土曜日は、ダンスはお休みして(眠かった笑)


友人と待ち合わせして中目黒。

カフェどこにしようと話しながら、

東京音大が新しくできたので、

そこのディーンアンドデルーカに行ってみようと

なり、行って見ました。

わりかしすいてる。まぁ中は普通のカフェ。笑

大学内は入れませんでしたが、

なんて綺麗でおしゃれな大学〜。

私ももう一度大学生やりたいな!




飲み物は、迷ったけどキウイとケールのジュース。

美味しいけど喉攻撃される笑



そして、仕事だった友人も合流して、

調べてくれたユイットへ。



めちゃめちゃ当たりなお店でした。

友人の13proで撮ってくれたきれいな写真。

全部載せます笑

めっちゃたべた!笑

レバーのパテ?とカプレーゼ


子羊のウインナー


生牡蠣、最高だった!


ポテトとチーズのアリゴ。これも最高!



お腹もちょーーーー美味しかった!


デザートも食べました。

デザートはあんまりだったかな?

というか甘すぎた笑


そのあと光明泉にもいき、

今日は露天が女湯で最高!

癒されて、夜道は少し怖いけど、

帰りました。

もう少し早く帰ろう笑


ストレッチしながらたまたまつけた、教育番組。

結構面白くてなるほどーとなりながら

見ました。笑





、まぁよく聞くはなしではあるけどね。


結構な贅沢をしてしまったな〜!笑