hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

計画性のなさ

なんだか色々あり〜

(表面上は何もないのですが、

私の中で色々考える日々笑)


朝はみたらし餅をつくり、


宮部みゆきさんのレベル7を

読み進めました。


そんなこの頃。

レベル7は、展開は面白くて

読んでる最中も楽しめるけど、

予想の上はいかずに、

終わった後は、うん。という感じ笑


火車もそうでした笑

それでもなるほどと思う描写に

触れて、読書っていいな〜って感じ。

最近読書しまくってます。



毎年出演してた、ダンスのイベント。

今年は選抜されず(体も硬すぎるし、体幹もないしで当たり前なんだけど)

選抜された人たちの発表を見て、

めちゃめちゃ感動し、ダンスっていいなと

心動かされました。

来年は私も出たい!

そのためには、もっと体づくりからがんばらねば!

ストレッチも逃げずに頑張ろう。


可愛くて美人の友人も久しぶりに見たけど相変わらずで、

私も口角ストレッチを頑張ろうと。笑


モチベーションが上がりました。

一年後の目標。自分ごとのことはしっかり

思い浮かぶけど…

苗字が変わってたいなとか笑

なんかそういうの漠然と。


でも、今会ってる人のこと

悪くもないけどよくもない。

みんなどうやって人を好きになって、

結婚まで進むんだろう?

難しい悩みに悩まされてもう2年?笑


父に連れられてランチに行ってきました。




今日もまた美味しかった。


一年後も元気に父とこうやって過ごせてるのかな?

一年後って、当たり前に来ると思ったるけど、

そろそろいろんな変化を予想しなきゃ行けないんだなぁと。

そんなこと考えるの遅いくらいなんだけどね。


仕事が大変でずっと続けて行きたくないなと思う。

でも、動くのも面倒臭い。

はぁぁ〜…


色々計画を立てて生きるのが苦手です笑




一休みします。