hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

長瀞ドライブ

長瀞に行ってきました。

ドライブ〜!


行きの高速で、すごいスピードでぬかしまくり、

スピンした車がありそれをもろに見てしまって

怖かった〜…


幸い私たちの車は無事だったけど。


ぶつかられた車は悲惨でかわいそうだけど…

でも、怪我人はいなさそうで

後ろの車もなく、玉突きにもならずに済んで、

まだ良かった。けど、こわいな笑




長瀞にようやく着き、

ライン下りをしました。

1800円。高いよね〜笑

て思ったけど楽しかったし、

最後船を車で運んだり、私たちもバスで

駅まで戻れたら、そりゃこのくらいするわな!

って感想。




途中、水飛沫も浴びてスリルもあって

楽しかった〜!


船から見える橋。




岩畳。ゴツゴツの岩を頑張って歩きました。




そしてお昼は失敗しました。


くるみ蕎麦。おいしくなかった笑


そして第二のお目当て。

かき氷。


前は真夏にきて、すごい行列で炎天下1時間弱ならび、

中も人でたくさん。だったけど、

クーラーが効いてたのか、

自分の格好が真夏の格好だったからか、

寒くて仕方なくなった記憶があったのですが。


今回ちょうど良かった〜!

テラスではなく、中にしました。

お茶をめちゃめちゃたくさん飲みました。笑


体温め作戦で、

長袖できたし、

前より冷えずに美味しく食べれた!


室内もほぼ貸切。




のんびりして、帰ってきました。

充実の1日でした。



自分へのお土産に栗助。

あと途中の売店みたいなところで

一目惚れしてしまった、ミニタオル。

カオナシがかわいい


油屋のタグもとってもかわいい。