hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

GW3日目としごと1日目

GW3日目。


友人と、神田のラクスパに行こうと話になり、

(何回行くんだってくらい行ってる笑)


その前にお昼食べよーとなり、

香川一福で食べました。

すごい口コミが高かったうどん屋さん。

迷ったけどかけうどんにしました!


うどんは美味しいけど、

正直まだうどんの良し悪しがわかる舌じゃない。

天ぷら?すり身の揚げ物が

美味しくなさすぎた〜…

無難にかき揚げとかにすればよかったな〜!


毎回食べ切ってからよく噛めばよかったって思う(´ω`)

いつもがっついてしまって全然噛まずに飲み込んでるー


お風呂に軽く入り、

もともと友人が私にメイクしてあげたいと

いろいろ用意してくれてたので、

やってくれました。


そんなに大きくは変わらないけど、

やっぱり眉毛は大きい!

あとは一つひとつちゃんと、丁寧にやるのが

大切なんだな〜…でも、私めんどくさがりで

絶対できない。



クマをしっかり消した方がいいと教えてもらったコンシーラーと


6000円くらいしたけど、

全然チクチクしなくていいよって教えてくれた、メイクブラシ。


やっぱり綺麗でいるって大変なんだなぁ〜…

面倒くさいなぁ笑


そんな今日は、仕事でした〜。

つかれたぁぁぁぁ。笑


後輩に少し腹立つことがおき、まぁでもしかたない笑

そんな1日だけどうまく消化しました。


そして帰りにブックカフェ。

スタバに寄り、少しよもうと思った、

この本。面白すぎて、止まらなくなり、

2時間半かけて読み切ってきました。

途中寒かったので、温かい飲み物も追加。

バナナフラペチーノもすごく美味しかったけど

もっと味わえばよかった〜…



最後まで伏線回収があり、とってもよかった。