hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

GW2日目

朝からなんだか色々タスクをこなせた一日。

洗濯をしたかったので、

冬物洗濯をして、

洗顔も丁寧バージョンをしたかったので

(なんかごわついてきました。肌が)

それもできて

靴のお手入れもできて満足。



母は朝から散歩に行き(パワフル)

筍をたくさんとってきました。



皮を剥くと、本当に小さくなっちゃう筍。

茶色の皮は産毛みたいにふわふわしてて、

なんかいきものみたいで、テディベアみたいで

かわいい〜笑

癒されました。



母が散歩から帰ってきて、

ピザでも食べに行く?と。

母おすすめのピザ屋さんに

私は行ったことがなかったので

連れて行ってもらいました。


すごい並んだけど、

やっと食べれたポルチーニ茸のピザ。

絶品でした。美味しすぎる〜!



母はこれを1人で一枚ぺろり。笑


あとは3人でシェアした、キャベツと桜海老のパスタ。


デザートもつけて大満足でした。


とっても美味しかったー!お腹もふくれました。



待ってる間、そばに文明堂があったので、

よってみました。

母の日ももうすぐだし…

買いました笑