hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

友人の新居

日曜日は小学校時代からの幼馴染の

友人の家に遊びに行ってきました。


旦那さんと建てた新居。

三階まであって豪邸で感動した〜!


いちごを手土産に持って行ったのに、

行きの電車に乗り遅れそうで走った私。

やばい、いちご持ってたんだったと

気づいた時にはもう遅くて笑

3分の1つぶれてました笑


友人にごめん、潰したいちごあげる

と渡しわらわれました。


車で30分くらいの場所にあるケーキ屋さん。

有名で世界第2位?のパティシエがいるらしいのだけど、


着いた時にはもう残り一つで笑

一つを2人でシェアする?と話も出たけど、

ちょっと寂しいなとなり

マカロンを買って帰りました。


色とりどりのかわいいマカロン〜!



友人が全部半分に切ってくれて、

食べました。最高に美味しかった〜!

ポップコーンもたくさん食べました。

もうエンドレスで食べれる〜笑



すごいかわいいティーカップセットとおさら。

めちゃめちゃ好きでわたしも欲しくなりました。



お家はとっても綺麗で広くて、ホテルみたい。

小学生の頃からきゃっきゃっ遊んでたのに、

なんか全然違う世界にいるな〜…


メイクの話とかアンチエイジングの話とか、

最近はそんな話題ばかり。


美容情報を交換し合って、

こんどプロのメイクを受けよ〜!と話して、

予約もしました。楽しみだな!


夜はまた別の友人とイタリアン。

お腹がはちきれそうでした〜笑


土日目一杯遊んでしまいました。笑