hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ストレッチ

私はやっぱり、

身体動かす?ストレッチを適宜入れた方が

調子が整うみたい。

面倒臭いけど笑


内臓の勉強をしてから、

内臓ヨガを毎日やったり

ストレッチもしています。

やればやるほど好きになって、(もっと欲しくなって)

金曜日は、夜地区センターでやっている

ストレッチにも参加しちゃいました。

全然勝手がわからなかったので、

不安だったけど。心地よくて、

参加してよかったなぁと思えました。


土曜日も、ダンスへ行き二つ受けました。

早起きもできてなんか調子が良い〜!



そして妹と約束していた、ランチ。

安いお店探してあげたのに、

気分じゃないと言われ、妹が調べたお店に

行きました。築地のすし大。


握っておいてくれるスタイル!

最高に美味しかった。けど、

お腹空きすぎて、待てない。笑


品よく食べれません〜。

本当に美味しすぎました。

卵スタート。これも美味しすぎる!

なんの味なんだろう?たまらなかった。


ひらめ

醤油つけなくて美味しい!


車海老


いか


帆立の代わりにしてもらった、アジ


いくら と巻物


アナゴは柔らかすぎるのでお皿で。


これなんだったかな?

美味しかった。


トロもあったけど、

撮り忘れました。

口の中でとろけて最高に美味しかった!


私は2200円のあやめ。

好き嫌いのある妹は、

一品ずつ頼んで、3500円くらいに笑


豪華なランチになっちゃいました。

ありがとう〜笑

なんかお祝い送ろう笑


銀ブラしながら、通っていた路地。

狭い道に神社が。


入ってみました。


こういうところにこそ神様住んでそうと

話しながら、手を合わせてきました。


行きたかった月のはなれ。

ピンポンを押して空きを確認して、

5階までのぼり、

気持ちの良い半分テラスのような場所で


レモネードと紅茶を飲みました。

心地よかった〜!


寒くなってきたので、かえりました。

ここは私が払いました。笑とうぜんか!


金春湯に行こうかどうしようか迷って、

シャンプリンスを持ってないことに気づき、

ドラッグストアを探しましたがなかなか

見つけられなかったので諦めて、

帰宅。


しよつかとおもったけど、

本を持ってきてるし読んで帰りたい

と思い、新橋駅のコーヒーショップに入り

カフェラテ。


静かで広い店内で

カフェラテも安くて美味しくて、

入ってよかったー!


帰りながら、ピーマンの肉詰めが食べたいな

と思い、スーパーで買い物して帰り、

せっせと作りました。美味しかったー!

食べたいものって美味しい。





ちなみに今日から新しいメガネにしました〜!

また少し慣れてきたら度を強くしていこう。