hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ここのところの話

月曜日、友人と友人の先輩とご飯へ。

女子会トークに花が咲き、

美人な先輩は周りの人への愛がすごくて、

尊敬しました。

でも私にはあの明るさに会うのはたまにで

いいかな笑


美味しいご飯だったけど、

結構な値段で。

値段の割にはまぁまぁだったかな。

デザートだけ写真撮りました。


そして今日はダンスの後、

カフェで一休みし、

友人と婚活パーティーに行き、

色々とぼったくりがあり笑

行きたかったカフェで気分転換しました。


銀座の凛というカフェです。



器がたくさん。

行きたかった場所。


ネット情報だと、お客さんに合った

コーヒーカップで用意してくれるとのことで。



私はこれでした。


友人はかわいい花柄の淡い柄。

私も少し前までかわいらしいザ女の子

て柄を選ばれることが多かったのに。

最近なんだかこういうしっかりはっきりしたもの。


年を重ねて変わって来たのかもしれない。



この目玉焼きは、先週日曜日の目玉焼きです。

色々あって悲しくて切ない思いをしながら

焼いた目玉焼きです笑


でも上手に焼けた目玉焼き。

記念に写真撮りました。




料理はどんな想いを込めても

美味しいものは美味しい。それが好きです。