hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

仕事がんばるぞー

年度末締めの仕事なので、

また新しい仕事が始まってしまった〜…

て感じ。覚悟を決めて頑張ります。


早速今日も帰りが遅くなり、

つかれたーって感じでしたが、

図書館によったら疲れが飛びました。


読みたくて、なかなか予約で取れない本が

普通にある!!!

そんなに大きな図書館じゃないのに。


楽しみに読みます。


昨日、ほんまでっかで、

かなでちゃんが辛ラーメンをすすめてて、

たまたま持っていたので食べたくなり

今日はそれように豆乳と、チーズネギを

買ってきました。




からすぎる。見た目汚すぎるけど笑



もう少し粉末少なくすればよかったー…



職場でもらった花。

持ってくる間に少し元気なくなっちゃったけど。

かわいい!癒されます。