hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ハーブピーリング

3月は私の誕生日。なので、

今月は甘やかしモードの月です笑

(3月に限らず甘やかしてるかもだけど)


美容医療に手を出そうと思って

色々調べていましたが、

ニキビ跡に効くというハーブピーリングを

やってみました。


思ったよりも、ぐいぐいと押されて…

肌にやさしいと思ってたけど、

そうではないみたい。

カードじゃダメなようで、

現金をおろしにコンビニへ走り、

一万ちょっと支払い、

正直どうなんだろうという感覚。


2週間くらいの間に3回くらい行かなきゃいけなかったり、

その後も1ヶ月に1回は行かなきゃいけなかったり。

結構面倒くさそう(´ω`)

ちょっと続けるにはお金もないし。



その後は少し時間があったので、

喫茶sevenへ。レトロな喫茶店でした。


こんな感じのライトがかわいい店内。

奥もかわいかった!


ウインナーコーヒーにしようかと思ったけど、

ウインナーコーヒーで700円。

トーストセットで870円。

なのでチーズハムトーストとコーヒーのセットにしました。


チーズがのびのびで美味しかった。


その後は銀座へ移動し、

友人と合流して近況報告と。

婚活のはなし笑

(近況が似すぎてて。

同じ男に騙されてたり笑。)


友達の話をきくと冷静に判断できるのにね〜笑


また頑張ろうと話ました!