hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お金使いすぎかな

金曜日は仕事が一区切りしたので、

年休をとりました。

友人とサイクリングかお散歩かして、

カフェ行って銭湯して…という計画だったけど

あいにくの雨だったので、

神田のラクスパに行ってきました。

(3回目)


これまでは土日にしか行ったことなかったので、

平日人が少ない時に行けてよかった。


館内の食事処で食べるのは初めて。

あいがけカレーにしましたが、

一つのルーはめっちゃ少ない笑

多分最後の方だったんだろうな笑


辛さ増してもらったので、

辛かったけど美味しかった!


ひたすらだらだらと過ごし、

サウナもはいり、

お互いに猫背とクマを直そうと。

あと私はくすみか。

若い子たちと比べて話しました笑

いつもおんなじようなこと話してる笑


そんでもってあったまったのに、

めっちゃ寒かった〜(´ω`)

今週1週間暖かったから、

騙されました。マフラーも手袋も

抜き取ってしまっていて…


家に帰ってまたお風呂であたたりました。


そして本日は朝からダンス。

お昼はスープストックでトムカーガイ!

美味しかった〜!



昨日の今日で気になっている、くすみ。

とにかく改善したくて、買ってみました。

気休めかもだけど…


そして、年と共にフェイスラインが気になる。

前までほおがあったから(それが嫌だったんだけど)

そんなに気にならなかったクチゴボ。

でも、最近横顔とかすごく気になってしまって。

相談だけと思い行ってきました。

私の場合は歯並びもそんなに悪くなくて、

むしろ隙間がないから、そんなに改善はできないよう。

気になるようであれば、

それは歯の問題じゃなくてあごとか鼻とか

そっちだと思いますと言われてしまいました笑


結局何も契約をせず帰ってきました。


最近本当に読書が楽しい〜!

川村元気さん

はじめて読みましたが、

めちゃめちゃ共感できる描写が多くて

ハマりそうでした。

大人の恋愛小説って感じでした。



閉館時間ギリギリにかけこみ、

返却し予約を受け取ってきました。

海の見える理髪店は、こんな本だと思わない

サイズと文字の大きさ笑

だから、予約がすぐに受け取れたのか笑




2日連続でお出かけして、お金使いすぎかな?

でもいいよね!1年間頑張ったし笑