hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

メガ割記録

2月末〜3月にかけて

メガ割購入品記録です。


今回は追加で20%引きクーポンがあったので、

計10個になりました。


全部メガ割で20%引きの記録です。


・イソル シカユーストナー 2本セット

3080円

を2回。大好きな化粧水。

前回のメガ割でたくさん頼んでおいたのにも

かかわらずなくなってしまったので、

多めの4本。




・リアルバリア エクストラクリーム

2本セット2952円

これも大好き。もうこれなしでは生活できない。

いつもはボトルタイプでしたが、チューブタイプに

変えてみました。おまけもたくさんあって嬉しい



・クンダル

シャンプーリンス1919円


肌ケア同様 年齢とともに、ヘアも気をかけていきたい。

と思い、今回初購入。まだ使ってないのでわかりませんが楽しみ!



・レチナール

2360円

乾燥させてしまうので、迷ってきましたが。

肌の改善にはレチナール レチノールが近道と聞いて、

初挑戦。

日光を浴びる前には使えないので夜だけしか

使えませんが今のところ悪化したりはしてないので、

しばらく使い続けます!




・アトバリア クリーム

2072円

これも大好き。また買いました。

おまけもついて、とってもお得!



・セラミディアンクリーム

1984円

乾燥肌なのでクリーム多め。

新しく手を出してみました。

保湿力はそんなに…だけど、

エクストラクリームと併用で使って、

いいかんじ!


ミシャ ビタc 美容液

2880円

2本セット。これも何度も使ってます!



リアルバリアトナー

2000円


ドクタージー

日焼け止め1272円