hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

食欲が止まらない

昨日は、父が持たせてくれた毛布で

温かく寝ました。

寒いし暖房はやだ〜と家で話していたら、

毛布を持たせてくれようとして、

でも、キャリーで行くのやだ〜と言ったら、

仕事が終わる頃にこんな形にして

持たせてくれました。




一人暮らし始めても、甘やかされて

自立とはほど遠いな〜。ありがたいなー



昨日もすごい食欲だったけれど、

今日も!朝もお昼もちゃんとたべた後に、

職場の人が、ケーキのおすそわけ。

ホールケーキの4分の1くらいの大きさで、

でもペロリと食べました。

そして、その後おむすびあまったから、

たべない?と言われて、喜んでたべました。


だから、夜ご飯は少しでいいやと思って、

雑炊にしたけれど、足りなくて、そのあと、

お菓子を食べまくりました。



最近、雑炊にはまってて実は今朝も食べてから出勤。


明日は、結構大勝負な仕事…

普段のやり方が丸わかりな感じで(´・_・`)

不安ですが、頑張ります!