hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

銀ぶら

仕事が不慣れな形に変わってしまいましたが、

午前で帰れることになって、

ラッキー!

周りのたくさんの人にも助けてもらいながら、

何とか乗り切れました。が、

またどうなることやら。


ご褒美!と思い、銀座でランチをしてから

帰ろうと。


色々とGooglemapとメモに保存している

ランチからどこにしようか選び

(迷いながら選ぶのが楽しみ)

14時半までラストオーダーのメルジェリーナに

駆け込んできました。


ケールのサラダ。

葉っぱはごわごわでかたいけど、

トマトのソースが甘くて美味しかった!

マリネかな?


メインはアンチョビ、ウインナー迷いましたが

サーモンのクリームにしました。


少し味が濃かったけど、

美味しかった。ペロリでした。

頑張ってよかった!


平日ランチは1200円で、

とってもお得。幸せを買うには

お得な値段でした〜♪


そして、

有楽町駅に向かいまっすぐ帰ろうと思ったけど、

いつも並んでるトリュフのパンのお店が

気になり、時間に余裕がある今日、

並んでみました。




この小さいパンで198円!

でもトリュフが練り込んでいて美味しい。

実家に寄るので

母と父にもと思いましたが、

(お金はもらう笑)

ひとり2つまでしか買えないということで、

このパンとシナモンロールにしました。


美味しいものは幸せにしてくれる〜