hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

購入品

大きな仕事は納めてきました。

まだまだ有りますが…


ひとまず実家に帰ったら購入品が。

まず一つ目…


クレカのポイントで購入した、イヤーラックス



冬は耳がおかしくなりそうなくらい冷たくなり

つらいので耳当てがほしいけど、

耳当ては嵩張る!と探していたら見つけたこれ。


定価1400円ちょっとでしたが、

ポイントで。耳が小さいのでXSにしました。


母にも。母にはS

意外とわたしもSでよかったかも〜!?

こちらはヨドバシのポイントで。



パコっとはめるタイプで、こんな感じ。

まぁ見た目は気にしません笑


そしてこちらは、ボーナスで購入のイヤリング。



これまで恥ずかしいけど、スリーコインズとかの

安いものを使ってきましたが、

そろそろ本物を使いたいと思い…

ageteのk10を。


13000円を売上金を使い、11090円で。

定価は23000円くらいのようです。


つけてみたら、

なんか男感が強くて笑

なんでだろう?



こういういかついおじさんいるよね?

って感じになってしまいました。なぜだ笑

フープピアスってそうなっちゃうのかな?


ちゃんとおしゃれした日につけてみて

考えます笑



今日は仕事終わりに、同期の子と3人でお茶。

どうしても愚痴っぽくなってしまうよね〜…

だから仕事の人とあんまりお茶とか飲み会とか

好きじゃないんだよなぁ。

愚痴っぽく聞こえないかなとかも気にするし。


2人とも嫌いじゃないしいい子だけど、

自分達が気が効くからこそ、すごくストイック。


前の職場はみんな真面目じゃなかったから笑

仕事の話なんてほぼしなかったから、

楽しかったなぁ〜笑