hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

携帯 Wi-Fi 彷徨ってます

渋谷のやっすい焼肉を食べに行ったり、

(友人が少し早いクリスマスプレゼントって買ってくれました!笑 かわいい)



幼馴染と父親とランチをしたり笑

休日なのに仕事をしたり


バタバタと充実した日々を過ごしてました。

寒いのか暖かいのかよく分からない

気候で洋服選びが困っちゃいます。


実家からやっとこさ運んできた

もこもこのニトリの敷布団。


なんか優しい気持ちになってほんわかして寝れます。

こんな幸せな気持ちでねれて

2000円弱はお得すぎる!



そして、なんだか昨日京都健康志向で、

昨日の夜は気功とストレッチと軽めヨガをして、

今朝もしっかりヨガをしてから

出勤すると言う…自分に拍手したい!

続けばいいんだけどね〜。



そんな今日は仕事の後、

今月がWi-Fi契約更新月で解約しても違約金がかからないので、

楽天アンリミットにして、wi-fi契約をやめようと思ったら、

あれって結局、楽天の回線は拾いにくい。

パートナー回線?auの。を、ひろうには5Gまで

らしく…

本当かな?笑


なんか私がインスタとかで見る情報と違うよな。笑

ヨドバシカメラのおじさんが言ってたのはそんなようなことでした。

なので結局Wi-Fiは持ち歩かなきゃで。

うーーーん。



そしてふらふらとスリーコインズヘ。

まな板は余分だったかな…

まな板とまな板シートとストッキング風タイツ。

有名なところのは高いので

スリーコインズも1500円は普段なら買わない値段だけど

比べれば安いのでおためし。


小さめらしいのでLサイズと迷ったけど

結局普段のMにしました。



手帳はセリア 仕事用。かわいいです。


夕飯は作る気力がなく、

まな板買ったのにまな板を使わない火も使わない。

トースターだけの鮭のホイル焼き。


寒くなるとバターがおいしい〜!



職場の同僚がお茶に誘ってくれるんだけど…

あんまり行きたくないのが本音。

決して嫌いなわけじゃないけど。

仕事の話ってしたくない、笑

仕事が終わり次第、もうすっかり切り替えたい派なのです。


いいこたちだし、仕事以外の話になれば

いいなぁと思いながらだけど。

コロナということもあって、これまで

そう言う会がなくなってたけど

また少しずつ復活かな〜。

毎回断るのもなんだし(._.)

ちょっと、迷いものです。